戦争反対音楽万歳
☆★☆REGGAE中心でお勧めチューンを紹介☆★☆最近は何でも食べる雑食性音楽人間♪♪
プロフィール

Author:tessy
その時の気分によって音をチョイス。聞く曲はReggae中心。最近色々興味が出てきた感じです。HipHop,R&B,Tranceとか☆てかClub Music好きです。
現在就活真っ最中の大学三回生です。

相互リンクしてくれる方募集してます。

励みになりますここを1日1クリックお願い致します♪♪♪
banner_03.gif

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト

TOP
聞きやすいレゲエ!!
今回のテーマは聞きやすいレゲエ(名曲)ってことでー^^

ブログを更新したいと思います♪♪

最近、レゲエを聞き始めた方やほかのジャンルが好きな方たちにとってハードコアなレゲエやディープなレゲエの良さ、かっこよさは伝わればいいのですが、いっぱいレゲエを聞いて耳が肥えてこないと僕はなかなか伝わりにくいと思います。僕もそうでした><

なんちゅーかレゲエはどんどん聞くうちに良さがわかったり、昔はあんま良いと思わなかった曲が時間がたったりするとめちゃヤバく聞こえたりするのです★☆★不思議な音楽ですね~。はい。w

僕自身レゲエ聞き始めの5年前くらいはこれから紹介していくような聞きやすいタイプのレゲエをいっぱい聞いてました^^

ってゆうよりこれから紹介する曲たちに僕はレゲエ依存症にさせられました><wwwほんま罪な名曲たちですwww
是非聞いてください♪♪♪

その前にここを1クリックお願い致します♪♪♪
banner_03.gif


Listen 2 Big Tunez!!

Sean Paul - Get Busy
ここクリックで聞けるよ♪♪
USチャート No.1 説明不要★

Wayne Wonder - No Letting Go
ここクリックで聞けるよ♪♪
みなさんクラップしちゃってください!!w

Kevin Little - Turn Me On
ここクリックで聞けるよ♪♪
ソカですが、クラブでかかればフロアは爆発♪♪

T.O.K. - I Believe
ここクリックで聞けるよ♪♪
以前も紹介しましたが、名曲なんで★w

Beres Hammond - Rock Away
ここクリックで聞けるよ♪♪
マイティーのDancehall Ruller 2001でレゲエにはまった★
その1曲目!!内容は昔のダンス現場をべレスさんが振り返ってます☆

Janet Kay - Loving U
ここクリックで聞けるよ♪♪
うーん癒されます☆ラバーズレゲエ♪♪

Shaggy - Angel
ここクリックで聞けるよ♪♪
世界的に大ヒット!!う~んやばいね★

Bob Marley - No Woman No Cry
ここクリックで聞けるよ♪♪
レゲエの神様が残した最高の名曲★
しかもLive盤です!!必聴^^

Inner Circle - Sweat
ここクリックで聞けるよ♪♪
ア、ラ、ラ、ラ、ラ、ロン、、、のこちらも大ヒット♪♪

Jimmy Cliff - The Harder They Come
ここクリックで聞けるよ♪♪
バビロンに打ち勝つぜ!!名曲!!
スポンサーサイト

テーマ:れげえレゲエReggae!! - ジャンル:音楽

TOP
この記事に対するコメント

通行人Yと一緒にブログを開いているあさりんでございます♪初めて投稿させていただきまぁす!!ぁたしはまだレゲエを聞き出して本当に浅いのですが効き始めの頃は今回のブログにも紹介してある曲をよくきいておりました。なんだか聞き始めた頃を思い出して懐かしくなりました笑 これからもYとちょこちょこぁそびにいきますのでよろしゅうお願いしますv-238
【2005/12/01 00:13】 URL | 通行人Yです #- [ 編集]


こちらこそ宜しくお願いしますね^^
遊びに行きます★☆★
【2005/12/01 19:05】 URL | 戦争反対音楽万歳 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reggaemuzik.blog33.fc2.com/tb.php/8-08827a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
