戦争反対音楽万歳
☆★☆REGGAE中心でお勧めチューンを紹介☆★☆最近は何でも食べる雑食性音楽人間♪♪
プロフィール

Author:tessy
その時の気分によって音をチョイス。聞く曲はReggae中心。最近色々興味が出てきた感じです。HipHop,R&B,Tranceとか☆てかClub Music好きです。
現在就活真っ最中の大学三回生です。

相互リンクしてくれる方募集してます。

励みになりますここを1日1クリックお願い致します♪♪♪
banner_03.gif

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード


TOP
すんげえ早口!!w
やまん^^テスト今日でラスト!!徹夜なtessyです!!
勉強もひとだんらく!!息抜きに記事を書きます☆

今日のテーマは「すんげえ早口!!w」です!!
いや~早口DJと言えばパパサンパパサン!!
Black Scorpioの看板DJ Papa San!!w
この時代の勢いに任せたようなDJ Styleかっこいい^^
でも個人的に苦手な科目やねんな...この時代...
曲は知ってるけど、アーティストやタイトル
がすぐに出てこない楽曲ばっか...ダメダメや↓↓><w
リアルタイムでこの時代を聞きたかった><
もう鍛えて鍛えて鍛えまくって

Coco Cola Shape!!

にするしかないです!!www
分かるかな?!www
そんな感じで以下現代版早口聞けるよ!!今回は必聴もんです。はい。
その早口楽曲は高速Riddimに乗っかってます^^
Riddim名は...

Galore!!

すっげえ高速!!BPM140くらい、いってるかなwww
ダンスホールのBPM高速化で踊りやすくなりますね~^^

プロデューサーはLeftside & Esco!!
もうつべこべ言いません!!
要CHECKですよ~この一連は!!どうぞ~^^



Doctor Evil - More Punnany
ここクリックで聞けるよ♪♪
以前記事でも取り上げた大注目選手Dr.Evil!!

以前の記事へジャンプ

イーヴィル風に、これはやばい、いいいいいぃ~♪♪w
やばすぎる、るるるるるぅ~♪♪w
Super Beagle-Dust A Sound Boyを下ネタへ変えてる
イントロもまた遊び心がありますねー^^www
&リッチースパイスのマリファナをパロった部分もある!!www
この曲はマイティーのMix CDにも入ってました^^
これは1番の注目曲です!!絶対クラブでかかります!!



Vybz Kartel - Mek Wi Drink
ここクリックで聞けるよ♪♪
カーテルのフロウはやばすぎますねー!!^^
ほんでほんまに早口!!www
ギネスに載ってる早口ラッパーTWISTAに
挑戦状を叩きつけてくださいカーテル様^^



Elephant Man - Gone Up
ここクリックで聞けるよ♪♪
こちらも負けてませんねー!!w早口!!w
オフザケモード、エリーもいいですが、
こんな感じの本気モード全開の
エリーが個人的には好っきゃっ!!www
あなたもTWISTAに挑戦してください!!
勝てます!!www

このRiddimはほかのアーティストも要CHECKです^^
今日はこのへんでSee Ya!!^^
読んでくれた方心からBig Respect!!では☆★☆

テーマ:れげえレゲエReggae!! - ジャンル:音楽

TOP
この記事に対するコメント

初めて書き込みさせていただきます!
やばいリディムですよね。
同リディム、アイドニアのチキンヘッドも好きですねー。絶対にかけます☆
【2006/01/28 00:17】 URL | papi #- [ 編集]


papiさん>どうも初めまして☆アイドニアのチキンヘッドはいかにもレゲエってかんじですよね^^どこのSound Manさんですか??papiさんブログとかしてはらないんですかー??
【2006/01/28 02:59】 URL | 戦争反対音楽万歳 #- [ 編集]


僕は東京で細々とサウンドをやっていますよ。w
かなりマイペースですが…w
あとレゲエバンドでギターを弾いています。
【2006/01/28 13:54】 URL | papi #- [ 編集]

ど~もです★
確かに、ヤバいRiddimですよね~
『Dr Evil - Social Commentary』も忘れずにw
"Welcome To Jamrock" をサンプリングした逸品♪
僕は、コレをプッシュします★
【2006/01/28 20:20】 URL | ArmS #- [ 編集]


Dr Evil - Social Commentaryもヤバヤバっすよねー。プレリの段階ではタイトルが「Jamaica」でしたよね。あと同リディムのFlava unitっていうアーティストも気になってます☆v-219
【2006/01/29 02:51】 URL | パピ #xtsQx3EI [ 編集]


ArmSさん>『Dr Evil - Social Commentary』聞き逃してました><政治ネタですね~これはかっこいいですねー^^まだまだお二人さんにはかないません><w

パピさん>多彩ですね~^^レゲエバンド僕も最近興味あるんですよね...楽器やったことないけど、やりたいなぁ...
【2006/01/29 20:58】 URL | 戦争反対音楽万歳 #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/04 00:40】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/04 01:09】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/04 04:49】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/04 08:28】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/05 19:56】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/05 22:05】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/05 22:05】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/18 07:47】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/11 20:35】 | # [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reggaemuzik.blog33.fc2.com/tb.php/24-8d0f2983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
