戦争反対音楽万歳
☆★☆REGGAE中心でお勧めチューンを紹介☆★☆最近は何でも食べる雑食性音楽人間♪♪
プロフィール

Author:tessy
その時の気分によって音をチョイス。聞く曲はReggae中心。最近色々興味が出てきた感じです。HipHop,R&B,Tranceとか☆てかClub Music好きです。
現在就活真っ最中の大学三回生です。

相互リンクしてくれる方募集してます。

励みになりますここを1日1クリックお願い致します♪♪♪
banner_03.gif

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト

TOP
愛のレゲエ第二弾!!
どうもどうも★
最近就活やらテストやらで忙しくなりそうなtessyです☆
最近はほんまラバーズばっか聞いてます!!
なんでやろ??
以前よりダンスホール若干みんな調子悪い気がします、、、
おもっきりビビってくるRiddimが少ない気が、、、
それともそんな年頃かな~、、、
まあいいや☆w

そんな中ずーっと聞けるラバーズは大好き^^
前回もやったこの企画、、、
結構新しめな音、綺麗な音の印象を受ける私的お勧めでした☆

前回の記事へジャンプ

だから今回はちょい古めのやばーいTuneをどうぞ☆★☆
いつの時代も愛の歌は唄われる、、、
こんなんゆう俺きしょくて鳥肌たったわw
気分を害した方曲聞いて、気分転換してください。w

ま、以下お勧めオールドラバーズチューン!!


Ken Boothe - When I Falling Love
ここクリックで聞けるよ♪♪
一発目☆
Everything I Ownが有名なこのお方ケンブース♪♪
ダブでは高確率でThis Is Ken Bootheって言われてますw
この曲も有名ですね^^僕が初めて聞いたのは、
クラッシュ衝撃のインディペンデントのダブです☆



Delroy Wilson - I'm Still Waiting
ここクリックで聞けるよ♪♪
二発目★
クラッシュ時のConquer Meがかなり有名なDelroy Wilsonさん♪♪
シングルが見当たらずで、アルバムSageからです><



Janet Kay - Silly Games
ここクリックで聞けるよ♪♪
三発目☆
前回もLoving UでかなりくらったJanet Kay☆
なんかめっちゃやさしい感じにまたまたくらいました><w



Freddie McGregor - Just Don't Wanna Be Lonely
ここクリックで聞けるよ♪♪
四発目★
こっからは流れを変えて、耳心地が良いポップな路線
Just Don't Wanna Be Lonely★
Freddie McGregorさんThe Anthologyより☆
これもかなりやばいね><



Boris Gardiner - I Wanna Wake You Up
ここクリックで聞けるよ♪♪
最後はいかにも歌謡レゲエって感じの音ですが、
Boris GardinerさんのI Wanna Wake You Up☆
正直このお方のことは詳しく知りませんが、
この曲を1番僕は大プッシュします!!
聞きまくって泣いちゃってください!!w


どうでしたか??
古いレゲエもやっぱりやばいですよね^^
レゲエは最高^^
この愛のレゲエ企画はずーっと続けていこうと思います☆
お付き合いのほどを宜しくお願いします><

最後まで読んでくれた方Thank Uです^^
スポンサーサイト

テーマ:れげえレゲエReggae!! - ジャンル:音楽

TOP
この記事に対するコメント

おはようございます^^いつも楽しく拝見させていただいております。私も最近ブログを立ちあげたので、ちょっと変わったブログですが、時間がありましたら見てあげてください。笑
【2006/01/17 02:21】 URL | MOKK
#- [ 編集]


てぴ君っ!!
ナイスです。
【2006/01/17 15:13】 URL | せーーー #2795ydQk [ 編集]


コメントです!ラヴァーズいいですね。癒されるって感じですね。
【2006/01/17 18:34】 URL | ヤードマン #- [ 編集]

癒しを、ありがと~
お久ぶりです!!
やっぱ、Reggae最高だね~
上がってる時も下がってる時も、ドンピシャ!!
墓場まで持って行きたいモノ。
Reggae Muzik!!!! コレに限る♪
流行曲も良いし、振り返って古い曲も良い。
No Reggae 、No Life !!!!!
One Love 、One Unity !!!!
就活、テスト 大変だねw 頑張ってww
Nuff Rispect ! Mr. tessy !! God Bless!!!



【2006/01/18 00:36】 URL | ArmS #- [ 編集]

酒、呑みすぎたか。。。
Nuff Rispect ! Mr. tessy !! God Bless!!!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
Nuff Respect ! Mr. tessy !! God Bless!!!
こっちが、正しい。。。。。。。。。。。。
ゴメンね~ しくったよ~w
【2006/01/18 00:42】 URL | ArmS #- [ 編集]

Fight!!(o^-^)尸~''
ぁたしもLovers大好きですv-238
まった~りできるし厭きないしv-22
愛のレゲエ企画、楽しみにしてますね☆☆

就活始まると自分の時間がなかなか持てなくなったりで大変だと思うけど、自分に負けなぃょぅに頑張って!!
【2006/01/18 00:48】 URL | Motty #- [ 編集]


MOKKさん>コメントありがとうございます^^また遊びに来てください☆

せーーー>やまん☆初コメントサンキューwwwまた覗いてよ^^

ヤードマンさん>どうも久しぶりです^^コメントありがとうです^^こっち系を聞いて寝るの気持ちよすぎますからね~><これからもよろしくです^^

ArmSさん>いつもどうもです☆アツイコメントでさらに頑張ろうと思いました☆Nuff Respect!!ArmSさんいつもお酒飲んでますね~Big It Up Large!!wwwあああ僕も飲みたいですわ~~~w
でもお金がない~↓↓wwwこれからもよろしくっす^^

Mottyさん>どうも^^これからも頼むよこの企画w
自分に負けないように、、、ほんまその通りやな~Mottyさんも色々忙しい思うけど、共に頑張りましょう^^ああああとMamaさんによろしくお伝え下さいwww
【2006/01/18 15:47】 URL | 戦争反対音楽万歳 #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/24 09:27】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/06 19:55】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/07 05:32】 | # [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reggaemuzik.blog33.fc2.com/tb.php/22-e8afb429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
