戦争反対音楽万歳
☆★☆REGGAE中心でお勧めチューンを紹介☆★☆最近は何でも食べる雑食性音楽人間♪♪
プロフィール

Author:tessy
その時の気分によって音をチョイス。聞く曲はReggae中心。最近色々興味が出てきた感じです。HipHop,R&B,Tranceとか☆てかClub Music好きです。
現在就活真っ最中の大学三回生です。

相互リンクしてくれる方募集してます。

励みになりますここを1日1クリックお願い致します♪♪♪
banner_03.gif

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト

TOP
Mighty Crownが一晩プレイ☆
どうも~☆二日間連続更新ですw
今日のお題は激やばなダンス情報です^^

まずはじめに、みなさんはどんな感じでレゲエにはまりましたか??

僕は高1の時に友達の影響で三木FM1998メガヘルツにやられて、
三木やスカイ、ジャムロック、ムーミン、プシン等の
ジャパレゲを聞き始め、
半年後くらいにCapleton,TOKにやられて本場レゲエにはまり、
Mighty CrownのDancehall Ruller 2001を聞いて、
どっぷりレゲエにはまりましたwww
それから毎日欠かさず聞いてますwww

World Crashの活躍を見たり、
Mightyはずーっと大好きです☆★☆
以下続きを読む☆
今までに生マイティーは一回しか見たことないですが、
ブース前でガンガン踊っていて、サミに拳と拳で
ヤーマンってやってもらいました☆★☆
その時はトニーマタランが来日した時で、
マイティーの50centのMany Soundってダブにかなりくらいましたw

この曲をかける前のMCが渋すぎました☆★☆

「これは50centから俺たちにリスペクトがあって録った曲や」
みたいな
「そこれへんのサウンドはかけられへん」
みたいな、、、鳥肌がたちました☆★☆

曲の内容も、
Many Man→色んなやつらが俺を狙ってるって原曲を、
Many Sound→色んなサウンドが俺らを狙ってるって内容にしたダブ!!
マイティーがかけるからものすごいリアリティーがあってやばすぎ!!
やったのを覚えています^^w

そしてマイティーのプレイ中、
マタランはカーテルのダブがかかった瞬間、
子供のようにおおはしゃぎしてたのが、
すごい印象に残ってます^^

そんな海外でも大活躍中のMighty Crownが一晩プレイするダンスが
京都のワールドで二月三日にあるみたいです^^
一晩ですよ~すごすぎる^^やばすぎる^^
海外でも中々見れないらしいですよ~一晩は!!!!
ハンパない数とクオリティーのダブプレートが、、、
想像しただけで、昇天もんですwww
こんな激やばなダンスは中々見れません!!!!
僕はさっきローソンでチケットをとってきました^^




京都のお店Ketteさんが企画者です^^
こんな素晴らしいダンスを企画してくださってほんと感謝です☆
詳しいことはKetteさんのブログでどうぞ^^
以下リンク張っておきます☆要CHECKです!!!!

Kette Chantさんのブログへジャンプ

もう二月三日が楽しみで楽しみで~~~
もういくつ寝ると~~~マイティが~~~♪♪♪
って感じですwwwはい。www

今日はこんな感じで終わりたいと思います^^
読んでくれた方Nuff Respect!!
スポンサーサイト

テーマ:れげえレゲエReggae!! - ジャンル:音楽

TOP
この記事に対するコメント

それはヤバいですね。羨ましい。俺も、去年のBACK TO THE HARDCOREで、来年は横浜でBACK TO THE HARDCOREから、始めるってサミ君言ってたんだけどなー。おかしいなー笑 ちゃっかり4人そろっちゃってるんやし。
【2006/01/14 00:29】 URL | アサ #- [ 編集]


紹介していただきありがとうございます♪
当日はご来場していただけるんですね!重ねてRESPECT☆
自分の念願だったダンスです。
BACK TO HARD COREうらやましい~!!次回はいつなんでしょうね?!横浜も行きたいです!!!
【2006/01/14 02:02】 URL | kette★ #CfsxLuWA [ 編集]


アサさん>コメントどうも^^イベントレポを書けるように見てきま~す^^アサさんもレポの方よろしくw
ketteさん>いえいえとんでもないです><コメントありがとうございます^^当日は楽しませて頂きます^^Nuff Respect!!
【2006/01/15 00:48】 URL | 戦争反対音楽万歳 #- [ 編集]

ヤーマン(●´ε `●)
アタシも行きま~すっ(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ
その前に、1/21のベイサイドであるダンスにも参戦します★☆
これも、マイティーのシステムゃからドキ②ですΣ(ノ∀`)ベシッ
【2006/01/16 23:34】 URL | NaNaNa #4ao09oAs [ 編集]


NaNaNaさん>やまん☆うえええ~二回もマイティー見れるってかなりうらやましい限りです~><21日のメンツもあついらしいですね~ほんま行きたいな~☆2月7日の当日はマイティ~がっつり殺されましょう^^www
【2006/01/17 02:26】 URL | 戦争反対音楽万歳 #- [ 編集]


はじめましてー!!
面白いページっすねー
自分は、マイティ@京都、
名古屋から5人で参戦します!今からめっちゃ、たのしみっす!
BAYSIDE BREAKいいなーBAYSIDE 無くなるから行きたかったーーぁ、仕事とお金がなくていけません!

今週のお勧め♪♪めっちゃ自分とかぶってて、笑えました!偶々、自分のMIXIで紹介した曲がいっぱいあって、LINK、はりたいんですが、よいですかねー
【2006/01/20 15:03】 URL | ウィキードマン #- [ 編集]


ウィキードマンさん>どうもはじまして^^お褒め頂いてありがとうございます☆紹介曲もかぶってるんですかwツボが一緒なんでしょうか?wどうぞリンクお貼りくださーい^^これからもよろしくおねがいします^^
【2006/01/22 17:04】 URL | 戦争反対音楽万歳 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reggaemuzik.blog33.fc2.com/tb.php/21-42e9a9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『MIGHTY CROWN ~The Far East Rulerz』

明けましておめでとうございます☆新春一発目、お年玉というわけではないですが、BIG NEWSをお届けしたいと思います!長い間、構想・交渉を続けていた『日本で自分が一番観たいダンス』を実現させることができそうです。MIGHTY CROWN日本フルメンバーによるロングプレイ.... ★kette chant★【2006/01/13 23:01】
TOP
