戦争反対音楽万歳
☆★☆REGGAE中心でお勧めチューンを紹介☆★☆最近は何でも食べる雑食性音楽人間♪♪
プロフィール

Author:tessy
その時の気分によって音をチョイス。聞く曲はReggae中心。最近色々興味が出てきた感じです。HipHop,R&B,Tranceとか☆てかClub Music好きです。
現在就活真っ最中の大学三回生です。

相互リンクしてくれる方募集してます。

励みになりますここを1日1クリックお願い致します♪♪♪
banner_03.gif

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト

TOP
JAの子供たちにに募金☆
☆★☆Yah Man☆★☆
最近スノボーから帰って来ましたtessyです^^
みなさんお元気にお過ごしでしょうか??
今日バイトの前に時間が少しありましたので、
久々にタワレコでCDを買いに行きました☆

うろうろ色々見ながら聞きながら徘徊していると

激安¥99シングル!限定!

って文字が目の前に!!w




限定&99円のシングルって一体どんなんや?
しかも良く読んでみると、何やらただの限定もんやない^^
以下説明します^^
なんとこのCDの売り上げの一部はJAの恵まれない
子供たちに募金するらしい☆★☆

最近ジャマイカ楽園の真実を見て、すごい悲しくなって、
微量でもジャマイカのために何かできないものかと
頭の片隅で考えていたので、こりゃめっちゃ良い企画!!!
Respectタワレコのマーケティング部www
こりゃもう募金するしかないやんw買うしかないやんw
って感じで買いました☆★☆

収録曲はSister Kaya & Pam Hall - Mamaです☆

しかも去年か二年前のこの時期に大Hitした
平原綾香の【JUPITER】のカバー^^

しかもしかもシスターカヤ&パンホールでっせ^^
間違いないです!!w
真の企画者はこのお方たちかもね^^
Nuff Respect Sister Kaya & Pam Hall!!

今このブログ書きながら聞いてるんですけど、
やば~いです^^かなりやばいです☆★☆
切なくなりますね~><
こうゆう感じを受けるLovers Reggaeは良いんですwww
やばいんです^^w

買いたいなぁって思った方、以下リンクから買えますよ☆
SISTER KAYAのページへジャンプ

少しでもJAの子供たちの助けになればいいですね~^^

今日はこれともう一つ!!
タイトルを見てるとやばいダブが多そうって思ったので、
Essence Mix 2買っちゃった☆★☆




まだ聞いてませんが、このブログを書いた後聞きます^^
てかCD見に行ったらなんで絶対買ってしまうんやろーなw
まあいいやーwww

今日はできたら募金CD買って聞いて頂きたいので、
視聴の方はなしで終わらせて頂きます^^ごめんなさい><

最後まで読んでくれた方Nuff Respect^^
スポンサーサイト

テーマ:れげえレゲエReggae!! - ジャンル:音楽

TOP
この記事に対するコメント
あけおめ~(。・ω・)ノ゙
今年もよろしくねっ(●´ε `●)

99円って何なの~!?
しかも、チョット聴ぃてみたぃ(*´д`*)ハァハァ
アタシもCDショップゃ、レコ屋に行ったぉ目当てのモノがなくても何か買って帰ります。
なぜだろぅ・・・
今年はもっとブランニューもチェックします(o゚◇゚)ノ
なかなかつぃて行けへんのゃけどΣ(ノ∀`)ベシッ
【2006/01/12 01:43】 URL | NaNaNa #4ao09oAs [ 編集]


久しぶりです。ESSENCE MIX#2はぼくも何度かタワレコでかかってたの聞いたんですが、かなりヤバめでした。CHAPTER A DAY RIDDIMで、アレ(ヒントはマリワーナ~です。笑)がカカっている所がツボでした!センスがいいですわー。でも最近、MIX買いすぎてて、収録曲も多々かぶっているっちゅーことで断念でしたが。。。最近やばいな~、っていうかこのセレクター神やなーって思ったのは、SERPENTのSLOWTIVE#7です。おすすめでーす。ではでは
【2006/01/12 01:53】 URL | アサ #- [ 編集]

イィですね♪
99円CDイィですね!!これだけで募金ができるならぁたしも力になりたぃッ!!って思った(^_^)
タワレコ行ったらぁるかなぁ。。。
あったらぁたしも買っちゃぉv-238
【2006/01/12 18:39】 URL | Motty #- [ 編集]


NaNaNaさん>コメントどうも^^あけおめですw99円の募金ソングなんです★よかったですよ^^ブランニューはCHECKしてますが、海外サイトやプレリリースあんまりCHECKできてません><やっぱ目当て以外のものに手を出してしまいますよねw
アサさん>久しぶりです^^コメントどうも~!!ESSENCE MIX#2聞きましたよ~正直な感想は聞いたことのあるダブばっかでイマイチでした><でもNGのかなりやばいダブ入ってました★☆★SERPENTのSLOWTIVE#7またCHECKします^^ミックス金欠症候群に感染中ですw
Mottyさん>コメントどうも^^タワレコに行く機会があれば是非買って聞いてみてください^^歌のクオリティーも高かったですよ^^U Betta Check It.
【2006/01/13 01:40】 URL | 戦争反対音楽万歳 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reggaemuzik.blog33.fc2.com/tb.php/20-a9f23955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
