戦争反対音楽万歳
☆★☆REGGAE中心でお勧めチューンを紹介☆★☆最近は何でも食べる雑食性音楽人間♪♪
プロフィール

Author:tessy
その時の気分によって音をチョイス。聞く曲はReggae中心。最近色々興味が出てきた感じです。HipHop,R&B,Tranceとか☆てかClub Music好きです。
現在就活真っ最中の大学三回生です。

相互リンクしてくれる方募集してます。

励みになりますここを1日1クリックお願い致します♪♪♪
banner_03.gif

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード


TOP
録り直し?!
Mighty Crownのダブでおなじみな名曲!!
Sizzla - No Painのニューテイクが出たみたいです★
レーベルの色も変わってるし^^
ああ~そういえばPenthouceのレーベルの色の違いって
なんでなんですか??分かる方教えてください☆
リリースされる時期なんすかね??
ではNo Pain以下聞き比べてください☆
古いほうからお聞き下さい☆★☆



Sizzla - No Pain
ここクリックで聞けるよ♪♪



Sizzla - No Pain
ここクリックで聞けるよ♪♪

古いほうが良くないですか??
日本で売れまくるから録り直しされたんかな?!w

リリックどうぞ

intro:
yah man,yuh nuh hear mi seh di whole a oonuh inna a JAMAICA a ETHIOPIAN.to every tails a government,remember dat.
everyone has the right to liberty
the right to life and security of person
everyone has the right to freedom of opinion and expression
well i an i call upon the crown tail a england queen elizabeth
i and i chant fundamental freedom redemption
black international repatriation
yuh a hear mi EMPEROR SELASSIE I
eh hey

verse:1
love set me free i'm gone
AFRICA i wanna be come along
and i will be the strength and the birth
lovingly we'll strive on the earth

chorus:2x
there's no pain in JAH love we have found
aaahaahaa aahaahaa ha aaieee

verse:2
beautiful words will make you mind
there could never be a better time
put your problems away love is the source of life
and after the rain the sun come shining bright
you're my beloved my beloved
my beloved my beloved

chorus:2x

verse:3
tears in your eyes again
salvation draweth nye shout EMMANUEL name
mi know SELASSIE I annihilate all yuh pain
we are always together just come love me again

chorus:2x
rpt verse 1
chorus 2x

テーマ:れげえレゲエReggae!! - ジャンル:音楽

TOP
この記事に対するコメント
ど~もです♪
初っ端から、良い音★
再発、出たんですね~!!!
レーベルの色の違い ← 黄色の部分の事?
黄色の部分だとしたら、気分的なモノだと思うけど
真相は解りません・・・力になれなくてゴメンね~
プロデューサー別とかかな? そんな、神経質かなぁ~
悩むトコですねw

【2006/01/06 00:40】 URL | ArmS #- [ 編集]


ArmSさん>どうもです^^そうです。黄色とピンクが僕を悩ませてます><う~ん、レーベルの色の真相はいかに?頑張って調べておきます^^気分なんですかね~wwwそういえば、こんなこと思い出しました。以前友達にJA産の7インチのレコードってタイヤでできてるって聞いたことが~真相はいかに?w七不思議ですwwwこうゆう分からないときは予想したり、調べたりして、謎が解けたときはもうヤ~マンって感じですからねwがんばりま~す^^
【2006/01/06 05:47】 URL | 戦争反対音楽万歳 #- [ 編集]


ワーっっ♪♪♪コノ歌大スキデスーっっ♥♥♥
しかもリメイクされたんデスねーっっ♪♪
去年の夏のイベントで
♪アアア~アアア~アア~っっっていうトコロ
ミンナ口ずさんでホント良い曲だナ~って浸ってマシターっっ☆☆
マタ野外で聴きたいナ~。。。
【2006/01/07 18:44】 URL | びよんせ #m84aBXLc [ 編集]

どもです☆
この曲イィですね~(〃▽〃)キャー♪
ぁたしも好きかもwww
早速落としてみたぃと思いますv-238
ちなみにぁたしゎ2枚目のほぅが好きでした☆
【2006/01/08 23:26】 URL | Motty #- [ 編集]


びよんせさん>コメントありがとーです☆合唱チューンはやばいですよね^^なんかみんなが一体化するし~もうヤマンって感じですよねw
Mottyさん>コメントどうも^^二枚目のほうがよかったですか?僕は一枚目をこれでもかってくらい色んなとこで聞いたので、二枚目は少し違和感があったのですwDLしてくれてThank U!!
【2006/01/11 00:46】 URL | 戦争反対音楽万歳 #- [ 編集]

面白いブログだね☆
世間は堀江堀江言ってますが、そんなことより楽しいブログみつけたみつけた。NO PAIN、ニューテイク聞いてみました、が、やはり古い方が好きでした。っていうかこの曲はジャマイカではそんなにHITしなかったのに、マイティーがマッシュアップしまくって日本では知られているみたい。ひさびさ聞いたよ、NO PAIN。また家で聞きなおしてみよう~PEACE OUTv-221
【2006/01/24 17:12】 URL | Noblog #- [ 編集]


Noblogさん
コメントありがとうございます^^
お褒め頂いてうれしいです☆どうも^^
ほんと堀江堀江ですねw
そしてうれなくなった芸人のように
Fade Awayしていくんでしょうか??w
らしいですね~Mightyはすごいなぁ~★
ほんといい曲です^^
また遊びに来て下さい^^Respect!!
【2006/01/24 23:11】 URL | 戦争反対音楽万歳 #- [ 編集]


Penthouseは去年ぐらいからレーベルのデザインとロゴ新しくしたんやで。オリジナルは黄色のみんな知ってるやつでまた変えて再発とかはピンクのヴィンテージって書いてるやつで去年ぐらいからは赤いのにクモのやつね。
【2006/02/02 13:45】 URL | h #- [ 編集]


hさん>そうっだったんですかー?なぞが解けましたほんとありがとうございます^^
【2006/02/03 14:34】 URL | 戦争反対音楽万歳 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reggaemuzik.blog33.fc2.com/tb.php/19-8b7c0460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
