戦争反対音楽万歳
☆★☆REGGAE中心でお勧めチューンを紹介☆★☆最近は何でも食べる雑食性音楽人間♪♪
プロフィール

Author:tessy
その時の気分によって音をチョイス。聞く曲はReggae中心。最近色々興味が出てきた感じです。HipHop,R&B,Tranceとか☆てかClub Music好きです。
現在就活真っ最中の大学三回生です。

相互リンクしてくれる方募集してます。

励みになりますここを1日1クリックお願い致します♪♪♪
banner_03.gif

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト

TOP
もう今年もわずか!!
ちょっと最近忙しくて放置気味でした><あかんやん><w

もう今年もいよいよ年末ですねー★
えらいはやーいですな!!!あっちゅーまにもう1年経ちました><
個人的な感想ですが、振り返ってみたら今年はだいぶ濃かったです★
成人式を終えて、すごい楽しい事がいっぱいあって、
友達もこの1年ほんまにいっぱい増えました^^
このブログも今年はじめたもんやしw
この1年は人生で1番充実してました★☆★

音楽的には6月くらいからはレゲエを少し離れてトランスやらハウスやらヒップホップのイベントに行きまくったりーここ2ケ月の間にまたレゲエにカムバックしてきました★☆★
少し離れてみると違う見方や聴き方ができるようになったような、、、やっぱレゲエはいい★☆★ほかのジャンルもいいですよ★☆★

ってめっちゃ個人的なことばっか書いてます。
すみません><

じゃー今日は今年いっぱい聞いたMedium Tuneを以下紹介します★


Damian "Jr. Gong" Marley - Welcome To Jamrock
ここクリックで聞けるよ♪♪
1曲目はこれ!!ジャメイカじゃめ~か♪♪
リリースされた時ちょっとダブくさい処理のオケにめっちゃくらった^^
ダミアンさんアルバムの方も好調なご様子で◎



Sojah - Pon Di Corner
ここクリックで聞けるよ♪♪
2曲目!!2004年暮れリリースやけど、、、
2005年ヘビロテ!!
キャッチーなメロディーがすーって耳に入ってきた^^
なんかやさしいwww内容はガ○ジャチューン!!
今聞いても飽きない曲です。はい。



Richie Spice - The Way You Living
ここクリックで聞けるよ♪♪
3曲目!!これも2004年暮れリリースやけど、、、
のっけからもってからますね!!立ち向かうような音、、、やべぇ!!
オケを作ったのはドイツのPow Pow!ドイツ産のオケかっこいいの多い★



Junior Kelly - Recieve
ここクリックで聞けるよ♪♪
4曲目!!これもやばい!!w
Take this love and recieveこの愛を受けとってやってw
こんな渋いこと言われたらイチコロやなw



Kiprich - Telephone Ting
ここクリックで聞けるよ♪♪
5曲目!!キポー!!w
携帯電話の生み出すトラブルについて歌ってます。
これは文明が進化した今ならではの歌ですな^^w
Lady Gのアンサーソングも出ましたね★



Akon Feat.T.O.K - Ghetto Remix
ここクリックで聞けるよ♪♪
6曲目!!インターナショナルチューン!!
Ghettoのリミックスの中で1番やばいかな!!
Akonかっこよすぎです。はい。w



Gyptian - Serious Times
ここクリックで聞けるよ♪♪
7曲目!!新星Gyptian!!
この曲でたちまち名前が売れましたね^^
オケもやばいし歌もやばい!!
内容は人々の暮らしが深刻かについて!!
来年も大注目なアーティスト!!



T.O.K - Footprints
ここクリックで聞けるよ♪♪
8曲目!!これはもう説明不要ですね!!
TOKのライブ見に行った時、三回アンコールしてましたwww



Ghost - Love Is Coming Home
ここクリックで聞けるよ♪♪
9曲目!!私的元祖ラバーズシンガーはゴーストとテリーリネン!!
オケもめっちゃやさしいしー声もいいね^^
男って信じれまへんわwww



Jah Cure - True Reflections
ここクリックで聞けるよ♪♪
ラスト!!10曲目!!〆はこの人しかおらんでしょう!!
今年はほんまこの人の時代やった!!ブラボー!!
刑務所の中からやばい楽曲を提供しまくりなJah Cure様!!
ほんまリスペクト!!
ただいまこの曲は世界中でPlayされまくってます!!
この人の歌はほんまほかのアーティストにないような深さがあります^^
早く出てこれたらいいのになー^^


勝手な思い込みの曲ばっかでしたがーこれで終わりたいです★
読んだり聴いてくれた方はほんまどうもです^^
次回はダンスホール編するかも^^こうご期待www






スポンサーサイト

テーマ:れげえレゲエReggae!! - ジャンル:音楽

TOP
この記事に対するコメント
一番ノリ~☆
sojahのPon Di Corner☆
ぁたしもヘビロテです♪
Richie SpiceのThe Way You Living☆
なぜかタイトルをblood Againで覚えています(^_^;
Junior KellyのRecieve☆
これ聞いてるとなんか切なくなってくるのゎぁたしだけ…??笑

他にもぁるけど長くなるのでこの辺で☆
tessyさんも今年始めたんですね(^_^) ぁたしも10月からブログ始めたばっかです☆
ってか今年成人式だったんですか!?
…ってことゎぁたしとタメ??
すご~ぃ!! ブログでゎ初めてかも♪
これからもよろしくです!!笑

そしてコメントまぢでアリガトぉござぃました☆


【2005/12/28 11:37】 URL | Motty #- [ 編集]


Mottyさん>コメントどうもです^^おないですか~??wなんかうれしい★親近感わきますね^^bブログは11月の後半にはじめましたー★レゲエ聞きながらゆっくり生きていきましょ^^
【2005/12/29 15:29】 URL | 戦争反対音楽万歳 #- [ 編集]

ど~もです!!
12月は、忙しいですからね~w
ほんと、今年はミディアムテンポの年でしたね!!
2006年は、どんなのが来るのか楽しみですよ~

音楽は、自分が聴きたいモノを聴きたい時に聴く!!
これが、一番ですよ★
僕も、色々浮気してますw
でも、最後はReggaeに戻ってくるんですよねww
ホント、レゲェ馬鹿ですよ★
馬鹿で結構!! だって、好きなんだも~ん♪
【2005/12/29 20:39】 URL | ArmS #- [ 編集]

2K5→
だも~ん♪v-238
2k6は何がくるんー?!
あたしのミディアム好きも変わるかなー・・?
v-267
【2005/12/30 03:39】 URL | umeri-na #- [ 編集]


ArmSさん>ビゴッ!!レゲエ馬鹿w同盟組みましょwほんま楽しみですねぇ~^^Mediumの流れは変わらないですかね?w個人的にはリリックがもっと聞き取れるように聞いていきたいです★来年もよろしくです^^
umeri-na>ソカですが、Destra Garciaが近い将来日本でHitします!!!(ひつこいな)wだって彼女のメロディーはPopでやばいよ^^近々彼女の記事を書きます^^
【2005/12/30 10:37】 URL | 戦争反対音楽万歳 #- [ 編集]


自分はいよいよ明日、初めてのT.O.Kライブです、すげー楽しみ。
【2005/12/30 12:30】 URL | ハラキリ #- [ 編集]

始めまして!
Damianヤバイですね~(≧∇≦)b
戦争反対音楽万歳 さんのblogはヤバイレゲエ
いっぱいですねぇ~
これからちょくちょく顔だしま~っす☆
では( ´_ゝ`)/~~
【2006/01/01 12:53】 URL | 毛が3本 #CjlWd7YA [ 編集]


ハラキリさん>ライブどうでしたか??いいな~^^
毛が3本さん>ありがとうございます^^テンプレート同じですねwww僕もまた覗かせて頂きます^^
【2006/01/02 10:53】 URL | 戦争反対音楽万歳 #- [ 編集]

A HAPPY NEW YEAR
tessyサーン
明けましてオメデトウゴザイマースっっ☆★★+^ー^*
ワタシもSojahサンの曲大スキなんデスっっ♪♪
イベント行って流れたらワーイっ♪っていう感じで
友ダチとイツモ盛り上がってまシタ☆☆

今年も良い曲紹介して下サイねっっ♪♪
楽しみにしてマースっっ☆
【2006/01/03 10:32】 URL | びよんせ #m84aBXLc [ 編集]


あけおめです☆今年も仲良くやってくださいね^^よろしくおねがいしま~す^^
【2006/01/04 13:11】 URL | 戦争反対音楽万歳 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reggaemuzik.blog33.fc2.com/tb.php/17-800b9cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

衝撃の新事実発覚か!?

嘘か真かの情報入手♪こんな事があっていいの!?B級ゴシップですら公開出来ない真実・新事実の... 奇跡の象徴【2005/12/29 02:58】
TOP
