戦争反対音楽万歳
☆★☆REGGAE中心でお勧めチューンを紹介☆★☆最近は何でも食べる雑食性音楽人間♪♪
プロフィール

Author:tessy
その時の気分によって音をチョイス。聞く曲はReggae中心。最近色々興味が出てきた感じです。HipHop,R&B,Tranceとか☆てかClub Music好きです。
現在就活真っ最中の大学三回生です。

相互リンクしてくれる方募集してます。

励みになりますここを1日1クリックお願い致します♪♪♪
banner_03.gif

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード


TOP
愛のレゲエ!!
最近更新できてません><
ちょっと書こうと思うテーマが思いつかずでした><
楽しみにして頂いてるやっさしい方ごめんなさいね><

もう12月中旬ってことでこれからの季節、
飲み会やらクリスマスやらイベント盛りだくさんですね~☆
ビッグダンスも盛りだくさんな季節!!!w
いやはや~めっちゃ楽しみですな☆★☆!!!w
年明けはバーゲンもあってお財布が大変危険な時期ですなwww
しか~し、みなさんレゲエを聴いてVibez上げて乗り越えましょう!!
お金じゃね~愛だよな!!(クラッシュで良く耳にする言葉)w
すっげー納得Gun Finger!!w

相変わらずジャマイカではカルチャーレゲエが
すごい流行ってるみたいですが、
僕がこの季節聞きたいのは、
ずばりLovers Reggae!!つまり愛のレゲエね!!w
家でゆっくり~まったり~ほっこり~癒される☆★☆

ではさっそく聴きやすいお勧めラバーズチューン!!


Nash Lawson - Nothing Gonna Chenging My Love 4 U
ここクリックで聞けるよ♪♪
ここ最近買ったラバーズレゲエの一番好きな曲!!
Glen Medeirosのカバー☆
80年代のUS POPなど結構カバーされたりしてるので
要チェック!!



Tyrone Taylor - Rainy Sunset
ここクリックで聞けるよ♪♪
90年代初期ヒット!!めっちゃやさしい!!w
まだレコード持ってないから買わないとな!!



Fiona - You Don't Know My Name
ここクリックで聞けるよ♪♪
誰かさんの大好きなFionaの大ヒットチューン☆w
良い歌声してますな^^
原曲はAlicia Keys!!



Beres Hammond - Love From Distance
ここクリックで聞けるよ♪♪
個人的King Of Loversってなべレスさん☆
数ある楽曲の中でもはずせないこれは名曲★☆★



Maxi Priest - Wild World
ここクリックで聞けるよ♪♪
世界的に活躍されてるマキシさんの説明不要のビッグチューン!!
やさしいやさしいお気に入りwww



Morgan Heritage - Always On My Mind
ここクリックで聞けるよ♪♪
ルーツ色の強い楽曲の多いモーガンですが、
こんなラバーズを歌っても間違いない★☆★
鳥肌物です。はい。



Jah Cure - Love Is (Seasons Riddim)
ここクリックで聞けるよ♪♪


Jah Cure - Longing For (Drop Leaf Riddim)
ここクリックで聞けるよ♪♪
最後に紹介したいのは2曲続けてジャーキュア!!!
音的はカルチャーって感じですが、
歌の内容は刑務所の中から愛を叫ぶラバーズチューン!!
やっぱそこらへんのラバーズより重みが全然違います。。。
ほんまに聴いてたらジーンって伝わってくる★☆★
今年はこの人の時代やったって思います。


薄っぺらい内容の更新だったかも><
読んでくれた人には感謝です★☆★

テーマ:れげえレゲエReggae!! - ジャンル:音楽

TOP
この記事に対するコメント
Lovers Reggae
wいいねv-238愛のレゲエ.。*゚+.*.。
ぜーんぶ優しい優しいわぁっ~
べレスさん、この曲あたしも好きー、Fionaはもちろんもちろん♪
Love isは今年聴きまくったなぁ~~.。*゚+.*. 


【2005/12/15 22:56】 URL | umeri-na #- [ 編集]

Gun Finger!!!!!!!!!
ど~もです!!
寒い冬、温かい音は貴重ですね♪
僕は、イケイケに走ってしまう方なので
すごく、新鮮で温ったかな曲に"Gun Finger!!"
温ったかい曲を提供してくれた"tessy"に感謝!!
ゆっくり、疲れを癒せそうですよ!!
【2005/12/16 01:13】 URL | ArmS #- [ 編集]


お久しぶりです。選曲やばいですね。丁度、自分もラバーズ少し紹介したところでした。愛を持って殺すのが一番です。笑 MR.BIGのカバーももちろんヤバいですが、今回は、Nash LawsonにPOW POW!!です。
【2005/12/16 01:33】 URL | アサ #- [ 編集]


tessyサンの選曲ホントすっごく良いデスーっっv-238v-238v-238
Nash LawsonサンのLoversは今年聴いた中でイチバン大スキな曲デスーっっv-22(oノωノ)
もぅIRIEな気分でイッパイデス~っっ♪v-19
良い曲アリガトウゴザイマス~っっ★
【2005/12/16 03:15】 URL | びよんせ #m84aBXLc [ 編集]


umeri-na>わいのラバーズミックス公開したいわ~><w
ArmSさん>ど~も☆そう言っていただいてほんまうれしいですwこれからも宜しくお願いしま~す^^ArmSさんのミックスやりミックスもまた楽しみにしてますから~www
アサさん>愛を持って殺すのが一番ですねwラバーズはなんていうかずっと聴けますしね~飽きないっていうか~燃費いいっすwwwこれからも宜しくお願いしまーす☆
びよんせさん>選曲をお褒め頂くのが一番うれしいです☆一応、初心者の方にも玄人の方にもやばいって思ってもらうために心がけていますので^^
これからも宜しくお願いします☆

みなさんほんとコメント有難うございます☆
ほんま僕のブログ見ていただいてるんだなーって
めっちゃうれしいです^^
これからも宜しくお願いします^^
【2005/12/16 16:40】 URL | 戦争反対音楽万歳 #- [ 編集]

Lovers Rock らぶ☆
早速ぉススメ曲ダウンロードしてみました☆☆
Wild WorldとLove From Distanceがぁたしのぉ気にv-22
まぢイィ曲ですょね~v-238v-238Lovers Rockってマタ~リできるから好き(^_^)
ってかtessyさんのぉススメの曲ってイィやつばっかですょね!!まぢRespectですv-237
【2005/12/18 02:29】 URL | Motty #- [ 編集]


Mottyさん>DLしてくれたんですか?w有難うございます☆マターリはやっぱいいですよねー^^ほんま癒されますwww就活が終わったらこのブログで自分のMIXを公開していくのを目標にしています^^それまで末永くお付き合いのほどをよろしくどーぞ^^
【2005/12/18 02:57】 URL | 戦争反対音楽万歳 #- [ 編集]

まぢですかッ!?!?
絶対聞きますょ~↑↑(〃▽〃)キャー♪
毎日ブログの更新チェックチェックチェックぅ~!!!! ←まぢウザぃ!笑
ぁたしも今就活中ですwww3月卒業なのに今更…(^_^;
大変だけど、お互ぃ頑張りましょ~ねッッp(^^)q☆.。.:*・゚
【2005/12/18 11:36】 URL | Motty #- [ 編集]


Mottyさん>就活中ですか?!お互い頑張りましょう^^Mootyさんまめに更新されてますね~ほんとすげえ^^僕は少しレゲエネタ切れですwwwでも頑張らないとなwww
【2005/12/19 03:38】 URL | 戦争反対音楽万歳 #- [ 編集]


俺レゲェはアンマ聞かなかったんですが~・・

イイ(≧∇≦)b

結構衝撃的でしたよぉ!!

これから相互リンク同志として宜しくですっ!!

色々レゲェ教えてくださいね~♪

【2005/12/21 23:05】 URL | ちっぷ #- [ 編集]


ちっぷさん>こちらこそR&B HipHop色々教えてくださいねー><よろしくおねがいします^^
【2005/12/22 06:50】 URL | 戦争反対音楽万歳 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reggaemuzik.blog33.fc2.com/tb.php/15-50a318bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
