戦争反対音楽万歳
☆★☆REGGAE中心でお勧めチューンを紹介☆★☆最近は何でも食べる雑食性音楽人間♪♪
プロフィール

Author:tessy
その時の気分によって音をチョイス。聞く曲はReggae中心。最近色々興味が出てきた感じです。HipHop,R&B,Tranceとか☆てかClub Music好きです。
現在就活真っ最中の大学三回生です。

相互リンクしてくれる方募集してます。

励みになりますここを1日1クリックお願い致します♪♪♪
banner_03.gif

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード


TOP
強盗が強盗にあったような曲!!w
レゲエにはアンサーソングというものが古くから存在します^^
ヒットした曲の便乗を狙ったものだったりしますが何でもありね!!w
ヒットを飛ばせば!!w

こないだはミリオネアのパロッたRIDDIMを紹介しましたが、、、
今日はリリックをお下劣な内容に変えただけやんけって
おもわず突っ込みたくなるおもしろい曲を紹介します☆★☆www

まずはウィリーバウンスって言うダンスが大流行な
エレの曲をみなさん聞いてくださ~い!!

Elephant Man - Willie Bounce
ここクリックで聞けるよ♪♪

かっこいいですね~★相変わらず上げてきます^^

せらしあいじゃ~次に誰が歌ってるか分かりませんが、、、
下をクリックしてみなさん聞き比べてくださ~い!!

Unknown - Pussy Bounce














どうでしたか??
少しは笑えてもらえたでしょうか??

この曲のクオリティーは??って感じですが、、、
ヤード感満載☆wリリックもヤード感満載★w

しかもエレの曲自体Gloria Gaynor - I Wlli Survive
をネタとしてパロッてるからパロッたもんをパロッた!!

つまり銀行強盗をした人間が強盗にあったみたいな曲ですね~www

おわり。

最後まで読んでくれた方Nuff Respect!!

テーマ:れげえレゲエReggae!! - ジャンル:音楽

TOP
この記事に対するコメント
初めまして☆
アサさんのブログから来ました!!Mottyと言います☆ぁたしもレゲエ大好きで聞いてます♪けど全然知識なぃんで…(;_;) 普通に日記を書いてたりします。。。
おススメ曲、ぁたしも大好きです!!とくにMama Don't Cry♬ 最近のヘビロテ曲になってます(^_^)
色々知れて面白ぃんで、また遊びに来させて下さぃ(>_<)!!
【2005/12/04 01:18】 URL | Motty #- [ 編集]

Pussy Bounce (w
ど~もです!!
笑いましたよ~
完全にネタですね~良い悪い抜きにして
『音を楽しめる曲』です。
サビの軽さも、また良し!!
オイシイ曲です。
【2005/12/04 16:35】 URL | ArmS #- [ 編集]


Mottyさん>面白いですかー!?wそう言ってもらえてほんとうれしいです。有難うございます★また遊びに来てくださいね~^^
ArmSさん>まいどです★ネタもんけっこー好きですwいつもコメントあざーっす★これからも宜しくお願いしますね^^
【2005/12/05 23:33】 URL | 戦争反対音楽万歳 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reggaemuzik.blog33.fc2.com/tb.php/11-967b93c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
