戦争反対音楽万歳
☆★☆REGGAE中心でお勧めチューンを紹介☆★☆最近は何でも食べる雑食性音楽人間♪♪
プロフィール

Author:tessy
その時の気分によって音をチョイス。聞く曲はReggae中心。最近色々興味が出てきた感じです。HipHop,R&B,Tranceとか☆てかClub Music好きです。
現在就活真っ最中の大学三回生です。

相互リンクしてくれる方募集してます。

励みになりますここを1日1クリックお願い致します♪♪♪
banner_03.gif

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト

TOP
クイズミリオネア!?
レゲエのトラックって色々なもんをパクッたりします☆w
エレファントマンとかは色んなもんをうまくパロッて
すごい流行らしています^^リスペクト!!
このバーリトゥード感満載なところが僕はレゲエならでわって気がして大好きですwはい。

そこで今日はちょっとおもしろいBRAND NEW RIDDIMをGETしたのでちょっとみなさんに聞いてもらいたいですw

その名も→Who Wants To Be A Millionaire Riddim!!
うわーリズム名もそのまんまやんって感じで爆笑ですw
歌ってるのはバイブスカーテル!!




みのさんもこのオケで1曲だしたらええのにねーwww
ヒットしそうやw

是非聞いてください☆

Who Wants To Be A Millionaire Riddim(未リリース)
VYBZ KARTEL - I WILL MAKE U CUM













スポンサーサイト

テーマ:れげえレゲエReggae!! - ジャンル:音楽

TOP
この記事に対するコメント

やぁまんv-221
てかてかこのオケぉもしろぉいっ!!笑
こんなオケが出てるとはびっくりだ…v-237だからレゲエってぉもしろいんですよねv-22たしかにみのさんがこのオケで歌ったら最高にぉもしろいのに♪笑♪
Yが帰ってきたらさっそく聞かせてみますね!
【2005/12/01 22:24】 URL | 通行人Yです #- [ 編集]

YahMan!!
良いですね~♪
欲を言えば、キックがあったらなぁ~と思いました。
僕も、前に『料理の鉄人』って言うTV番組のテーマ曲でRemixを作ろうとした事を思い出しましたよ~

あと、この前の T.O.K の曲も未リリースです。
その内に、出るはず。
ちなみに "Istanbul Riddim" です。
海外のサイトをCHECKすると良いですよ~
【2005/12/01 23:29】 URL | ArmS #- [ 編集]


Yさん>何でもありさがやばいっすよねw是非聞いてもらって下さい☆
ArmSさん>確かにベースラインなど重さが足りないですね~><そういう意味で僕はChristpher Birchの作る重厚なオケが大好きです☆Istanbui Riddimチェックしときます!!
最近僕の中でのヒットしたのはStar Rodeo Riddimです!!重くて重くてかなりかっこよかったですよ^^w
【2005/12/01 23:47】 URL | 戦争反対音楽万歳 #- [ 編集]


初めましてーっっ★*^ー^*
スッゴク面白ーいっっww
こんなRiddimあるんデスねーっっ♪♪♪
マタ遊びに来マースっっ☆☆
【2005/12/05 01:40】 URL | びよんせ #- [ 編集]


びよんせさん>初めまして僕このブログはじめる前からびよんせさんのブログ見させて頂いておりました★半年前くらいからwすごいいっぱい曲聞けてやばいっす!!コメントくれて光栄です^^wまた遊びに来てくださいね★
【2005/12/05 23:37】 URL | 戦争反対音楽万歳 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reggaemuzik.blog33.fc2.com/tb.php/10-1848082d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
