戦争反対音楽万歳
☆★☆REGGAE中心でお勧めチューンを紹介☆★☆最近は何でも食べる雑食性音楽人間♪♪
プロフィール

Author:tessy
その時の気分によって音をチョイス。聞く曲はReggae中心。最近色々興味が出てきた感じです。HipHop,R&B,Tranceとか☆てかClub Music好きです。
現在就活真っ最中の大学三回生です。

相互リンクしてくれる方募集してます。

励みになりますここを1日1クリックお願い致します♪♪♪
banner_03.gif

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード


TOP
本場レゲエのきっかけ
20051122074653.jpg

本場のレゲエを聴くきっかけとなった1枚★
T.O.K. - My Crew My Dawg!!

お勧めチューン
3 Chi-Chi Man
曲はオカマは燃やしちまえと言うジャマイカ文化な内容!!
MTVでPV流れてて4人は黒い服に白い仮面やったような記憶が
あります!!

16 I Believe
説明不要のBig Tune!!格闘家山本KIDが入場曲で使用していますね★
これはカバー曲で原曲はBlessed Union of Souls - I Believe
T.O.K.はカバー多いでもメロディーをうまく自分たちのものにして曲に生かしてるのでめっちゃかっこいい☆

収録曲
1 Prophecy (Into)
2 Man Ah Bad Man feat. Bouty Killer
3 Chi-Chi Man
4 Gimmi Da Muzik feat. Shabba Ranks
5 The Way U Do The Things U Do (Interlude)
6 Money 2 Burn
7 Mona Lisa (2002 Stylee)
8 All Day
9 Getto Youths Anthem (Interlude)
10 Keep It Blazing
11 Eagles Cry
12 Gun Shy
13 You Ah Murder
14 On The Radio
15 Watch & Protect (Interlude)
16 I Believe




テーマ:れげえレゲエReggae!! - ジャンル:音楽

TOP
この記事に対するコメント
はじめまして!
初めまして!私もそのアルバム聞きましたよ!
ホント言うと、リミックスされたほうを聞きすぎてて、パンチが
足りないような気がしましたけど、全体的には良かったです。
T.O.KではHOT GAL CREW ってのがGoodですよ!
機会があればきいてみてください!
【2005/11/23 13:41】 URL | DUDE #- [ 編集]


T.O.Kは良いですよね、俺もよく聞いてました。
突然なんですけどリンクになって貰えませんでしょうか?
初心者なんで分からない事が多いですけどヨロシクお願いします
【2005/11/24 21:00】 URL | 和也 #- [ 編集]


t.o.k年越しライブはいきますか?俺はもうチケットとりました。楽しみです
【2005/11/24 23:15】 URL | ハラキリロマン #- [ 編集]


いいですねー^^
大阪やってましたっけ??
TOKのLiveは一度行きました☆
革ジャン投げてそれガムシャラに
取りに入って19人でハサミで切って
わけました☆
【2005/11/25 03:24】 URL | 戦争反対音楽万歳 #- [ 編集]


うわー、いいな、それ。なんか聴いた話によると、ヴィジュアル系アーティストとかだと、わきの部分が一番人気があるらしいですよ笑、切り取る際に。オアシスはこないだタンバリン投げてたけど、ケンカになったりしねーのかな。t.o.kは東京3デイズと沖縄2デイズです
【2005/11/26 18:21】 URL | ハラキリロマン #- [ 編集]


わき人気www
ワキ人気×3=Wacky Dip(Voice Mail)
なんちってーわかるかな??
地元大阪なんで行けそうにないです><
TOK大阪来てくれよ!!
【2005/11/28 01:11】 URL | 戦争反対音楽万歳 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reggaemuzik.blog33.fc2.com/tb.php/1-cbd7e7f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
