戦争反対音楽万歳
☆★☆REGGAE中心でお勧めチューンを紹介☆★☆最近は何でも食べる雑食性音楽人間♪♪
プロフィール

Author:tessy
その時の気分によって音をチョイス。聞く曲はReggae中心。最近色々興味が出てきた感じです。HipHop,R&B,Tranceとか☆てかClub Music好きです。
現在就活真っ最中の大学三回生です。

相互リンクしてくれる方募集してます。

励みになりますここを1日1クリックお願い致します♪♪♪
banner_03.gif

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード


TOP
休止します><
どうも~お久しぶりです^^
みなさんお元気でしょうか?!
tessyです☆

いきなりですが、しばらくこのブログを

休止致します><

というのもただいま就職活動本格化の真っ最中で、
真剣に自分の将来と向き合って行かないといけない状況です><

就活が無事終わりましたら、デザインも一新し、
My Mixなども聞けるようなブログへしていきたいなぁーと
構想を少し立てております☆

ネット上ではありますが、相互リンクの方々や、
見て頂いてる方々へは、心からRESPECTの気持ちでいっぱいです☆

レゲエミュージックがみなさんと繋がるキッカケになったと
思いレゲエにも感謝の気持ちでいっぱいです☆

何こいつ綺麗事言いやがってってお思いの方もいらっしゃる
と思いますが、僕は本当にそう思います^^

いつもコメントをくれる方、見てくれる方、
本当に有難うございます><

みなさんも、お体に気をつけて、色々頑張ってください><

Reggae Muzik Forever!!
また会う日までSee Ya!!

テーマ:れげえレゲエReggae!! - ジャンル:音楽

TOP
この記事に対するコメント
えぇぇぇぇぇぇぇ~っ!!!!!
ど~もです♪
突然の休止宣言ですね~
就職活動、頑張ってくださいね!!
影ながら、応援してます。
たまには、レゲログ覗いてくださいね~
復活を楽しみにしていますよ★
【2006/02/11 20:12】 URL | ArmS #- [ 編集]

そかそか(^_^)
就職って自分の人生の多くを決めてしまぅ場だったりするからね☆
後悔しなぃょぅにv-237でも無理しなぃょぅにv-237(^_^)
希望の職種につけることを願ってます☆.。.:*・゚

決まったらまたイィ曲紹介して~((((*´ー`)
tessyさんの選曲好きなんでv-238
復活楽しみに待ってますねッъ( ゚ー^)-☆
【2006/02/12 00:10】 URL | Motty #- [ 編集]


シュウカツ頑張ってくださいね!
応援してます。
【2006/02/14 02:50】 URL | papi #xtsQx3EI [ 編集]


タイトル:レゲエ無料動画サイトREGGAE ONE DROP
リンク先URL:http://youtuberaggae.blog98.fc2.com/
紹介文:レゲエ 動画を無料で視聴できるブログ!
【2007/07/19 20:19】 URL | 管理人 #- [ 編集]

same rational and amusing situate.
hi.. just droppin by your site.. it痴 really cute nice work!
<a href=http://glohret.host-itnow.com/car6820.html> car </a> <a href=http://glohret.fusedtree.com/car5758.html> car </a>
【2008/09/07 14:24】 URL | Fetneenry #YhhqqHO6 [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/24 17:55】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/06 22:31】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/09 04:25】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/28 22:42】 | # [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reggaemuzik.blog33.fc2.com/tb.php/27-8d37246d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/17 12:38】
TOP
