戦争反対音楽万歳
☆★☆REGGAE中心でお勧めチューンを紹介☆★☆最近は何でも食べる雑食性音楽人間♪♪
プロフィール

Author:tessy
その時の気分によって音をチョイス。聞く曲はReggae中心。最近色々興味が出てきた感じです。HipHop,R&B,Tranceとか☆てかClub Music好きです。
現在就活真っ最中の大学三回生です。

相互リンクしてくれる方募集してます。

励みになりますここを1日1クリックお願い致します♪♪♪
banner_03.gif

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード


TOP
限定ですよ^^
Greetings!!Good Ppl!!

1月28日発売Mighty Jam Rock #9のミックステープ☆
ムラサキ氏のデザインしたカセットウォークマンがついて
¥2980なり☆くぅ~~~
僕はロッカーズにて、今日ゲットしました^^




かわいい感じで~中身もプラモ感覚でしたよ^^




おっとTAMIYAが...

MAIJAにっ!!

いやいいですね~w
TAPEの内容ももちろん良かったですよ~^^
タワレコには売ってないらしいです><
シスコやロッカーズで是非みなさまご購入下さい☆
限定ですよ~この言葉に弱い><w

詳しくはYellow Jamaicanさんのブログへ★
Yellow Jamaicanへジャンプ

京都のお店kette chantさんでも買えますよ^^
Kette Chantへジャンプ

読んでくれた方有難うございました^^

テーマ:れげえレゲエReggae!! - ジャンル:音楽

TOP
この記事に対するコメント
発売日前なのに…
オレもROCKERS ISLANDでゲットしました♪
猛烈に疲れてたのですが、仕事終わってから無意識にアメ村向いて車走らせていました。w
予約(取り置き)で電話したら「もう売ってますよ」との事。
ビックリしました。(^▽^;)

いつもいつもYellow Jamaicanの紹介ありがとさんです。
【2006/01/28 06:30】 URL | kitano (Yellow Jamaican) #O7xVy9HA [ 編集]

私も・・・
私も買いましたょ!
テープが家で聞けないので、買うしかない!って思って・・・。
北中45で買ったのですが、ラストひとつ!!
ギリでした(ノ_-;)
でも、受験終わるまでは、聞かない!
う~ん、我慢できるか(笑
【2006/01/28 16:41】 URL | みどり #- [ 編集]

オススメHPを紹介します!
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
【2006/01/29 04:29】 URL | サガミ #JalddpaA [ 編集]

わぉ!!
カヮイィ~(〃▽〃)キャー♪
何か弟と一緒にガンダムのプラモデルとか作ってたのを思い出すwww
カセットウォークマンまでそろってたら便利ですょね☆
デザインもこだわってるし最高!!☆.。.:*・゚
ぁたしもほすぃ~なぁ…(>_<)
【2006/01/29 20:22】 URL | Motty #- [ 編集]


kitanoさん>コメント有難うございます^^kitanoさんのレゲエ魂凄まじいですね~☆★☆Nuff Respect!!僕もテスト徹夜明け&風邪気味でボーっとしてましたけど、欲しいって一心でロッカーズへ向かって、無事ゲットできましたw有難うございます^^

みどりさん>買いましたか??wしかもラスト一個ってかなりラッキーでしたね^^ついてます^^wその調子で受験も乗り切ってブログまた再開させてくださいねー^^がんば☆

サガミさん>どうも^^

Mottyさん>ども^^そうそう俺もミニ四駆を作った小学生時代を思い出しましたよ~^^なんかパッケージがすげえ懐かしかったwムラサキさんのデザインでかなり可愛かったですよ☆Mootyさんもゲットしてみては?!
【2006/01/29 20:39】 URL | 戦争反対音楽万歳 #- [ 編集]


すげーーー。
むちゃ、本格的にやりよんやね~。
ちょくちょく覗くわぁ~~~☆☆
【2006/01/30 00:59】 URL | りょ #- [ 編集]


りょ>俺の名前で投稿して...誰かわからん><wでも頑張るし、また、覗いて^^
【2006/01/31 01:01】 URL | 戦争反対音楽万歳 #- [ 編集]

こんばんゎ~★
アタシも買ぃましたぁ~(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ
何か、メチャ可愛ぃですょねぇ♪
すっかりiPod nanoを使ぃこなしてたけど、可愛ぃからコレ買ってからは、昔のテープを引っ張り出して聴ぃてます(*´д`*)ハァハァ
【2006/02/06 21:00】 URL | NaNaNa #4ao09oAs [ 編集]


NaNaNaさん
かわいいですよねーw
僕I Pod使ってますがやっぱアナログって
いいですよねー^^
【2006/02/10 01:37】 URL | 戦争反対音楽万歳 #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/06/24 12:44】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/06/24 13:43】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/06/28 12:16】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/02 00:45】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/02 12:22】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/11/08 19:20】 | # [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reggaemuzik.blog33.fc2.com/tb.php/25-2bbf4edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
