戦争反対音楽万歳
☆★☆REGGAE中心でお勧めチューンを紹介☆★☆最近は何でも食べる雑食性音楽人間♪♪
プロフィール

Author:tessy
その時の気分によって音をチョイス。聞く曲はReggae中心。最近色々興味が出てきた感じです。HipHop,R&B,Tranceとか☆てかClub Music好きです。
現在就活真っ最中の大学三回生です。

相互リンクしてくれる方募集してます。

励みになりますここを1日1クリックお願い致します♪♪♪
banner_03.gif

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード


TOP
祝5000Hit☆★☆
どうもどうも^^明日スペイン語のテストがあるtessyです^^

みなさんのおかげでブログの
アクセス数5000Hitを超えることができました^^
ほんとありがとうございます^^

これからもちょくちょくマイペース
での更新となりますが何卒宜しくお願いします☆★☆

そこでってことやないですが、、、
ちょっと新しくできたサイトを見つけましたのでどうぞ☆★☆

Rockers Channelへジャンプ

このサイトではCapletonやVoice Mailとかのインタビューも
見れるし、PVも色々見れるし、おもしろいですよ^^
U Must Check It!!

最後に1曲☆
僕のブログ名を彷彿とさせるようなお勧めTuneです^^w
Uno Listen Waaaah Gaaaaan!!!!



Rankin Pumpkin - おなじ月おなじ星
ここクリックで聞けるよ♪♪
この曲が出た頃はイラクへアメリカからの報復が
連日TVで報道されてた頃でジ~ンって心に響いたの
覚えています><ええ曲です^^

ああああとホリエモンのおっさんに一言!!!
お金で何でも買えるような発言ばっかして
世の中舐めとるから痛いめあうんじゃーPussssyyyy!!!

ああああああと村上ファンドのおっさん!!!
松坂屋を傘下におさめて百貨店を統合して
株価をコントロールするようなしょうもないこと
を企むな!!!!ボケッッッッ!!!

てめえらのやり方はバビロンじゃーーーーボケっっっ!!!!

ってすみません><
ちょっとハメをはずしすぎました><

これからもよろしくど~ぞ!!^^

テーマ:れげえレゲエReggae!! - ジャンル:音楽

TOP
この記事に対するコメント
再度投稿です!
ホリエモンがバビロンやと言ってますが
俺は真のバビロンは、メディアを通して
ホリエモンを叩き出した偉いさん達こそが
真のバビロンやと思ってます。
それまでは、先駆者のように扱ってた人を
状況が変わった途端、叩きに行く愚かな奴ら…

結局、日本を動かしてる人がこういう奴らじゃ
まだまだ日本は変われないと思いますよ。
【2006/01/22 22:30】 URL | Big_akira #bxvF113M [ 編集]

はじめまして~ 戦争反対音楽万歳大賛成です
はじめまして。ネットサーフィンしていてこのブログに行き着きました。

私は、A&U大阪(Act and Unite to Stop the War)という反戦団体のメンバーなのですが、A&Uでは年に数回、反戦ライブというのを企画しているので、機会があればtessyさんともご一緒したいです!次回は5月の予定です。

おひまのときA&Uブログにも遊びに来てくださいね。http://aanduosaka.wablog.com/

ブログランキングヒットって、仕組みがよくわかりませんが、とりあえずクリックしておきます(それでええんかな?)

ではまた。
【2006/01/22 23:13】 URL | 夢現 #- [ 編集]


Big_akiraさん
一度誤って、削除したことをお詫び致します><
ごめんなさい><
再コメントありがとうございます^^
全くもってその通りですね~☆
ナフリスペクト^^

僕が言いたかったことは、
お金ですべて買える的な発言や株価を
吊り上げるための汚い株式分割を駆使し
M&Aを行い、マネーゲームでどんどん会社を
でかくするやり方、このやり方をバビロンと
言いたかったのです><
村上のおっさんもほっておいたら
危険や思いますよ~!!
しかし結局、日本を動かしてる人がこういう奴らじゃまだまだ日本は変われないと思いますよ。
って意見はお見事です><w

夢現さん
コメント有難うございます^^
ActionしているところにNuff Respect!!
僕なんか、言葉だけで、、、
なんも動いてないです><
また覗かせていただきます^^
【2006/01/23 00:28】 URL | 戦争反対音楽万歳 #- [ 編集]

ヤーマンщ(´ε`щ)
5000Hitおめでとぅござぃま~すっヾ(@^▽^@)
いろんなチューンが聴けるから毎回音だけでも聴きに来てま~すっ♪♪
アタシも、もぅ試験前ですょ~(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
1日目に薬理ゃから勉強しなアカン。。。
でも、試験が終ゎったらレコ屋に走りますっ★
ストレス解消・・・((´∀`*))
【2006/01/24 20:06】 URL | NaNaNa #4ao09oAs [ 編集]


NaNaNaさん
ありがとうございます^^
毎回みててくれてさらにありがとう☆
同じくテストですかぁ~?!頑張ろう!!
ところで薬理ってなんやろう、、、><
薬系の理科かな??wむずそう><
【2006/01/24 23:06】 URL | 戦争反対音楽万歳 #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/11/08 22:50】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/23 20:59】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/09 14:22】 | # [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reggaemuzik.blog33.fc2.com/tb.php/23-a33dc1e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
